トップページ > FXプライムとは

FXプライムとは

FXプライムとは

★FXプライムとは


FXプライムが提供しているバイナリーオプションは2種類あり、『選べるHIGH.LOW』と『選べるHIGH.LOWワンタッチ』があります。

どちらもエントリーは週に1度、取引方法もレートが「上がる」のか「下がる」のかを予想する二者択一方式の、シンプルかつ簡単な方法です。

最低購入金額は一口1,000円に設定され、取引手数料も掛からないため、手軽に参戦することが出来ます。

『選べるHIGH.LOW』は1週間後( 金曜日の午後3時)に、予想したレートが超えていた場合はペイアウトを受け取ることが出来ます。通貨ペアは3種類あり、「米ドル/円」「ユーロ/円」「ポンド/円」のお馴染みの通過ペアが揃っています。


『選べるHIGH.LOWワンタッチ』は、参戦した1週間のうち、たった一度でも予想したレートの到達した場合にペイアウトを受け取ることが出来ます。

対象の通貨ペアは1種類のみで「米ドル/円」だけですが、日本人には最も馴染みがある通貨ペアといえるでしょう。

このような特性上、『選べるHIGH.LOWワンタッチ』は予想が当たる確立も大変高くなっていますが、ペイアウト率は低めに設定されています。

逆に、『選べるHIGH.LOW』は勝つ確立は低いですが、ペイアウト率は高めに設定されているのです。

初心者の方には、勝率が高い『選べるHIGH.LOWワンタッチ』でエントリーする方をお勧めします。

エントリーは1週間に1度だけですので、参戦した後はそのまま金曜日を待つだけです。

とにかく多忙でパソコンに向かう時間が少ないという方にお勧めしたい会社といえます。


● コースとペイアウト倍率 ●

全13コース取り扱っています。

1・円安コース(6コース)

( +0.5円・+1.0円・+1.5円・+2.0円・+2.5円・+3.0円)

2・±0.5円コース

3・円高コース( 6コース)

( −0.5円・―1.0円・―1.5円・―2.0円・―2.5円・―3.0円)

ペイアウト倍率は各コースにより倍率が違います。

変動したら予想する値幅のコースに申し込むルールです。相場の予想が当たった場合、

『ペイアウト倍率×1,000円( 1口の金額×申し込んだ口数) の金額を受け取ることが出来ます。

コースが豊富に用意されていますので、ご自身に合ったコース・好きなコースを選ぶことをお勧めします。


 FXプライム株式会社 会社概要

バイナリーオプションサービスは、FXプライム株式会社でも取り扱いしています。

会社概要をご紹介しますので、口座開設のための会社を選ぶ際の参考にしてください。

会社名 FXプライム株式会社

FX PRIME Corporation

本社所在地 〒150−0002

東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル10階

設立 2003年 9月24日

資本金 13億6,487万5千円

事業内容 金融商品取引業及びその付帯関連業務

登録番号 関東財務局長(金商)第259号

加入団体 社団法人金融先物取引業協会(会員番号 1502)

主要株主 伊藤忠商事株式会社、カブドットコム証券株式会社


バイナリーオプション お勧め会社TOP3

FXなどの投資商品に比べ、シンプルで分かりやすい金融取引がバイナリーオプションです。

難しいテクニカルの知識やファンダメンタルも必要としませんし、ロスカットをする位置で悩むこともありません。

二者択一方式で、初心者でも分かりやすい取引といえます。

投資額が最大損失額になるので、リスク管理もしやすいのも特徴なので、現在は大変な人気があります。

バイナリーオプションを取り扱う会社も多く、その中から特にお勧めである会社をランキング形式でご紹介していきます。

当サイトからも口座開設が出来ますので、興味のある方はぜひ、ご利用くださいませ。