トップページ > GMOクリック証券とは

GMOクリック証券とは

GMOクリック証券とは

★GMOクリック証券とは


GMOクリック証券のバイナリーオプションは、「外為オプション」と呼ばれ、最低購入金額が100円に設定されている金融商品です。

手数料も無料の上、低予算で始められるので大変な人気があります。

通貨ペアは全4種類「米ドル/円」「ユーロ/円」「ポンド/円」「ユーロ/米ドル」で、人気の高いペアが用意されています。

外為オプションの取引方法は、10分後の為替を予想するだけの簡単でシンプルなものです。

円高か円安、どちらになるかを一定のレンジ内で予想するだけの二者択一方式です。

エントリーも5分おきに可能なので、1日に何度も参戦するチャンスがあります。

時間に余裕のないサラリーマンの方でも、昼休みや移動中にエントリーすることも可能なので、高評価を得ています。

外為オプションは、パソコンからだけではなくモバイル取引も出来ます。パソコン環境がない外出先や出張先からでも、気軽にエントリー出来るので、とても便利です。

GMOクリック証券は、お忙しくパソコンに向かう時間がなかなか取れないような方には、特にお勧めしたい会社です。


★デモ取引でまずは体験!

初めてバイナリーオプションにエントリーする方や初心者の方にお勧めなのがデモ取引です。

GMOクリック証券では、手数料無料で簡単な申し込みをするだけでデモ取引を行うことが出来ます。

デモ取引とは仮想マネーを使用して、実際の取引とほぼ同じ環境でバイナリーオプションの取引を体験することです。仮想マネーなのでリスクも無く、実際のトレードを体感できるのでお勧めです。


GMOクリック証券株式会社 会社概要

「外為オプション」はGMOクリック証券が取り扱っている金融商品です。

会社概要をご紹介いたしますので、口座開設の際にぜひ参考にしてください。


会社名 GMOクリック証券株式会社

GMO CLICK Sercurities,Inc.

本社所在地 〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1−10−8 渋谷野村ビル

設立 平成17年10月28日

資本金 43億4,666万3,925円

事業内容 金融商品取引法に基づく金融商品取引業

登録番号 関東財務局長(金商)第77号

加入団体 日本証券業協会、金融先物取引業協会、日本商品先物取引協会

主要株主 GMOインターネット株式会社


バイナリーオプションのお勧め会社 TOP3


FXなどの投資商品に比べ、シンプルで分かりやすい金融取引がバイナリーオプションです。

難しいテクニカルの知識やファンダメンタルも必要としませんし、ロスカットをする位置で悩むこともありません。

二者択一方式で、初心者でも分かりやすい取引といえます。

投資額が最大損失額になるので、リスク管理もしやすいのも特徴なので、現在は大変な人気があります。

バイナリーオプションを取り扱う会社も多く、その中から特にお勧めである会社をランキング形式でご紹介していきます。

当サイトからも口座開設が出来ますので、興味のある方はぜひ、ご利用くださいませ。