トップページ > みんなのFXとは

みんなのFXとは

みんなのFXとは

みんなのFXとは


★みんなのFX(みんなのバイナリー)とは


みんなのFXのバイナリーオプションである『みんなのバイナリー』は、一口50円から投資取引に参加できる、今、話題の金融商品です。

この最低投資額の50円と言う金額は業界内でも最安値であり、取引手数料も掛からないことから、お小遣い程度の予算から始めることが出来るバイナリーオプションとして大変な注目を集めています。

 

開始から25分後の為替レートが「円高」なのか「円安」なのかを二者択一方式で予想するだけの、非常に分かりやすいシンプルな取引方法なので、初心者のエントリーが多いのも頷けます。

1ロットあたりのペイオフは1,000円に固定されており、最低投資金額50円でエントリーして勝った場合は、20倍の1,000円が払い戻されることになるので、この倍率も業界内では最高水準といえます。

みんなのバイナリーのもうひとつの特徴として、エントリー出来る回数がかなり多いことでも知られています。

月曜から金曜の午前11時35分から翌朝午前2時55分までの間であれば、20分ごとのエントリーが可能です。

エントリーした後は、最短で10分最長でも20分後には勝敗の結果がわかる仕組みです。

1日に92回もの取引回数が用意されているので、忙しい方でもエントリー出来るチャンスも多い商品です。

通貨ペアは全部で3種類用意されていて、『米ドル/円』『英ポンド/円』『ユーロ/円』の人気の高いペアで取引が出来るようになっているので、安心です。

また、みんなのバイナリーはスマートフォンからの取引も出来るので、出張中や外出先などからでも気軽に参戦することも可能です。

 

「みんなのFX」と「みんなのバイナリー」は同時に申し込むことも可能ですので、FXに興味のある方、またはバイナリーオプションをリスクヘッジとして使用しようと思っている方は、一緒に申し込むと便利でしょう。


トレイダーズ証券株式会社 会社概要

「みんなのバイナリー」は、トレイダーズ証券株式会社が取り扱いをしている金融商品です。

会社概要をご紹介しますので、ぜひ会社選びの際の参考になさってください。


会社名 トレイダーズ証券株式会社 

TRADERS SECURITIES Co., LTD

本社所在地 〒106−6034

東京都港区六本木1−6−1泉ガーデンタワー34F

資本金 321億9,500万円

事業内容 第一種及び第二種金融商品取引業

(インターネット及びコールセンターを通じた証券取引事業及び外国為替取引事業)

登録番号 関東財務局長(金商)第123号

加入団体 日本証券業協会 社団法人金融先物取引業協会

主要株主 トレイダーズホールディングス株式会社

 

バイナリーオプションのお勧め会社 TOP3


FXなどの投資商品に比べ、シンプルで分かりやすい金融取引がバイナリーオプションです。

難しいテクニカルの知識やファンダメンタルも必要としませんし、ロスカットをする位置で悩むこともありません。

二者択一方式で、初心者でも分かりやすい取引といえます。

投資額が最大損失額になるので、リスク管理もしやすいのも特徴なので、現在は大変な人気があります。

バイナリーオプションを取り扱う会社も多く、その中から特にお勧めである会社をランキング形式でご紹介していきます。

当サイトからも口座開設が出来ますので、興味のある方はぜひ、ご利用くださいませ。