トップページ > バイナリーオプションとFXの違いとは?

バイナリーオプションとFXの違いとは?

バイナリーオプションとFXの違いとは?

バイナリーオプションとFXの違いとは?


バイナリーオプションとFXの最大の違いは、利益確定注文の有無でしょう。

FXは、ポジションを持った後の利益確定が大変難しく、ほんの少しの判断の遅れが大損失をもたらす可能性もあります。

利益確定注文をどんな判断で、どの時点で入れるかはFX取引の上ではかなり重要なことです。

利益を損失が上回ってしまうことも少なくないのが現状です。

 

しかしバイナリーオプションは、利益確定注文など出す必要は全く無いので精神的なストレスは格段に少ないでしょう。

取引方法も二者択一方式で最初に予想した後は、結果がでるまで待つだけとなります。

結果が出るまでの時間は、それぞれの会社により異なりますが、15分程度でわかる会社もあれば1週間後に結果がわかる会社もあります。

 

またFX取引の場合、相場が急激に下落した場合など、手持ち金以上の損を出す可能性も極めて高く、ベテラントレーダーの方ですら一夜にして全財産を失ってしまう場合もあるといいます。

バイナリーオプションは、購入した金額が最大の損失額なので、投資した以上の損失はシステム上ありえません。

この2つの点が、FXとバイナリーオプションの最大の違いといえるでしょう。